くずはすくりぷとを愛でる部屋

みんな大好きヽ(´ー`)ノくずはすくりぷと



くずはすくりぷと展示

いろいろなくずはすくりぷとを展示していく予定です。
そのまま展示してるので閲覧は責任でお願いします。ヽ(´ー`)ノ

くずはすくりぷとβ24
β24サンプル


くずはすくりぷと + @くずは萌え ver1.1.1 + jcode.pl(妖精版)
@くずは萌え ver1.1.1サンプル



くずはすくりぷと試験場

現在実験中
m (2008/01/24) →m(2017)
※試験用に設置しているだけで維持予定はありません。
試験中なので常時壊れています。ログも飛び、゙、ケ

試験の成果
・バグフィックス→そこそこ進展あり
・UTF8化→いける
・CSS対応→いける
やったねv(´ー`)v

くずはPHP試験場

くずはすくりぷとPHPをUTF-8化してhtml5で出力しています

くずはすくりぷと改造版

m
くずはすくりぷと rev.0.1 preview 9ベース
あまり大きな変更はせずに各種機能連携強化、各種不具合の修正
m (2008/01/17)DL

mix
mに禁止語句設定、未読およびボタン設定、携帯電話用画面、特定urlリダイレクトなどの機能組み込み
mix (2008/01/17)DL

msx01
mで漏れていた不具合の追加修正および少しmix化
msx01β(2017/06/03)DL
※動作不良部分が多いので使用非推奨。(2017/06/04)である程度改善してるけどもう少し進めます

一旦区切る(;´Д`)まだまだ途中だけど
※※※注意※※※

管理人騙れたり色々あったので早めに更新しますヽ(´ー`)ノ追記、病院送りからの過労判定受けたので1週間ほど放置します

mixの機能を全部移行しているわけではないので
投稿数の少ない個人板などで広告避けとしてmix導入していた場合は
その機能はmsxにはないのでそのままmixの方がいいです
新たに個人板作る場合も素のmixの方が強いのでいいです
差分を比べて遊んでみてね
設定やフォームの部分が今までと少し違うので単純にコピペせずに
確認しつつ入力していってねヽ(´ー`)ノ
msx02
トピック機能強化予定


動作確認Perlバージョン
5.14.x, 5.8.x

使用エディタ
sakuraeditor
サクラエディタ

mikan

さくらリンクへ戻る