@さくら本店広報室

@さくら本店について

あやしいわーるど@さくら本店(2007年11月6日〜2007年12月6日)

2007年11月上旬に起きた、上記@本店系掲示板群を標的とした大規模な荒らしのあとに設立される。多くの荒らし対策が実装されている。本店・支店の荒らし耐性の弱さを嫌った住人が一部移住の意向を示していたものの、定住する住人が少なく管理人の意思によりごく僅かな期間で閉店した。管理人は七海。

Wikipediaより
当アカウントは2017年5月に取得しました。
本店系列の掲示板の生き残りを調査中、おいしいわーるど内のリンクにてあやしいわーるど@さくら本店が当アカウント内に設置されていたことを知りましたのでここに記念のため掲示板を設置します。
2017年5月30日


@さくら本店掲示板へ

掲示板をただ設置しているだけで荒らし対策がなされていませんことご容赦ください。